« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

#22 2007年最後の配信

10月から始まり早3ヶ月。
毎回お聴きいただきありがとうございました。
mixiコミュ101人企画では大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#21 恐怖奇形人間by江戸川乱歩

小説を読んだ後に映画化された作品を観ると違和感ないですか?
今回は、坪内メンバーが購入したHORRORS OF MALFORMED MEN : 江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間
のお話。日本では発禁になっているそうで、外国版を逆輸入しているようです。収録後、拝見しましたが、案外興味をそそられました。

HORRORS OF MALFORMED MEN : 江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間
SYNAPSE FILMS (2007/08/28)
売り上げランキング: 1007
おすすめ度の平均: 5.0
5 ついにアマゾンにも登場しましたか!
5 暗黒舞踏(Butoh)の創始者である土方巽のすばらしい演技
5 土方巽! 小池朝雄! そして由利徹を見よ! ☆は500だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#20 知り合いが防衛省の倫理ビデオに。

クリスマスイブです。
坪内さんは「一人でいるのが寂しい」を連発しております。
イベントに乗り遅れてる感じがするんでしょうね。

劇団チョコレートケーキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#19 冤罪事件が多くないですか?

以前は、痴漢の冤罪事件について話しましたが、今回は吉橋が生徒会で「買い食い」の冤罪事件に巻き込まれた件。どうなんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#18 料理が作れない飲食店店員

外食したとき、店員さんの態度が悪かったらクレームをつけますか?我慢しますか?東京と大阪を比べると、圧倒的に大阪の人は言ってるくる人が多いそうな(昔のバイト上司談)。でも、そっちの方が、お客さんの意見が聞けるからありがたいとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#17 カラータイツが流行気配。

スパッツだのタイツだの区別がつかない3人です。
あのー、気になるんですが、女の人ってすれ違うときに他の女の人の服装をめっちゃ見ません?
※久々に夜収録の為、わりと声が出ています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#16 父親がmixi(ミキシー?)に興味を持つ

ブログやmixi日記を読まれたくないそうです。
じゃあ書くな!ってことになりますが、書きたいものは仕方ないというか。
吉橋は、高校生化が進んでます。
第3次反抗期。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#15 KY。空気読むって大変。

本当に女子高生が「KY」なんて言葉を使ってるのか疑問ですが、

女子高生で空気を読めるってのもどうかと思います。

てか、空気読むって何を指してるの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#14 痴漢の冤罪 男子目線

女性専用車両などありますが、少しは犯罪が減ったんでしょうかね。
ホント駄目ですよ。犯罪だから。

| | コメント (44) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »