« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

#31 黒石寺の蘇民祭ポスター(裸祭り)

かなり時代遅れの話題ですがね。
何故かというと、この回を配信し忘れてたからでありまして。
ええ。
Pn2008010801000855

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#30 オケラジトークライブに出ます。

先週も収録したのに録り直しの回です。
理由は、、、聴いて下さい。

さて、「101匹mixiちゃん」としては初のオケラジトークライブ出演です。

是非みなさんお越し下さい。

『オケラジトークライブ008』
2008年2月2日(土)19時開演 
@新宿Naked Loft
出演 オケタニイクロウ 宮崎陽介 鳥居信康 / 坪内悟 吉橋航也
ゲスト 今回はシークレットです

前売・ネット予約2000円(+1drink)
当日      2500円(+1drink)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#29 東京ドームでトークライブは可能か?

実際、武道館やドームでトークショーをされてる人いるんでしょうかね。
やっぱり距離感が大事なので難しいのかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#28 恋愛には貪欲。

演劇界で彼女を探すのは大変だそうです。
坪内さんの話はかなり実体験に基づいてそうな感じ。
吉橋さんは、彼女は女優だと発表してしまいましたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#27 2008年の目標なんかを。

今年が始まって随分経ちますが、目標を決めてみました。
目標は、日付を決めて紙に書くことが大事だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#26 アニメの実写化について

実写版「ルパン3世」のキャストは衝撃ですね。
「こち亀」の両さんがせんだみつおさんてのは物凄くしっくりきますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#25 元気すぎる飲食店

行列の出来るラーメン屋・武蔵の店員さんの元気がありすぎて嫌だそうです。とにかく声を出してればいいという発想があ~だこ~だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#24 叶姉妹、実父に傘で突かれる

前も言いましたが、彼女たちは何を営んでてセレブなんでしょうか?
お父さんはお金をせがんでるぐらいだから実家が富豪でもなさそうですし。上沼恵美子さんはセレブです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#23 明けましてmixiちゃん。

今年もよろしくお願いします。

おもちを喉に詰めてしまう事故が今年も数件ありましたね。
「少しずつちぎって食べるように」という警告が出てましたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »