« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

#39 花粉症のシーズンですか?

吉橋=唇荒れ症
坪内=アレルギー性鼻炎
オケタニ=猫アレルギー?

この番組を収録している坪内の部屋は泥棒が入った後の家みたいな散らかり具合です。

鼻の病気はこれで治せる―鼻づまりや花粉症の悩みもスーッと解消!
石井 正則
二見書房 (2004/10/01)
売り上げランキング: 23421

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#38 宮崎あおい、カワユス。

演劇を見た後に出演していた役者から「どうだった?」って聞かれるのイヤやね。
答えようがないですから。
「面白くなかった」とは中々言えないですよ。

パコダテ人 ~スペシャル・エディション~
ハピネット・ピクチャーズ (2002/08/23)
売り上げランキング: 42027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#37 大道芸の難易度

「見てて難しそうに見えるものを最後にやる」

見世物の極意?
エンターテイメントの真実?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#36 ハンドボール界「中東の笛」

石油の出る国は、関節技の使い手や競走馬も招待出来てしまいます。
ただ、ハンドボールには拘りがあったのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#35 話の流れを読む。

元々、別の日が収録日だったのですが、わざわざ雪が積もっている日に変更になりまして。
ま、坪内さんにまんまと騙されたのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#34 炎上・101匹トークライブ

初出演!
してきました。
ケラリーノ・サンドロヴィッチさんがゲストの「オケラジトークライブ008」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#33 著作権イベント。

※延期になりました。
過去にも101匹mixiちゃんでは、著作権関連の無知ぶりを話してきましたが、当然まだわかりません。いい機会だったのですが、イベントは延期になりましたとさ。

気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)
mihimaru GT mitsuyuki miyake Genki Hibino hiroko
ユニバーサルJ (2006/05/03)
売り上げランキング: 14438

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#32 キャッチボール出来ますか?

少子化で野球チームが結成できない地域がそうです。
坪内さんは30代ですが野球を全くやらなかったそうです。
いろんな環境がありますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »