« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

#48 裏方さんの風貌。

舞台のスタッフさんは常に黒い服を着ています。
あと、雪駄。
案外、女性の舞台監督さんもいらっしゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#47 謎の中国語かるた。

xunなんてどう読めばいいんでしょうかね。
日本語もたいがい難しいですが、中国語は地域によって随分異なると聞きますしね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

#46 フレッツ光の電話勧誘

ネットのこんな番組をやってますが、ネット環境は3人ともADSL。
坪内さんに至っては動画すら再生できない環境。
光の方が多いもんなんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#45 風邪薬の飲み方について。

風邪が治りかけの時に、通常と同じ量を飲んだら体がおかしくなったという坪内さん。完全に思い込みだと思うんですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#44 人の名前が覚えられない東大卒

朝8時台の収録でみんな鼻声です。

東大に合格した吉橋も人の名前は覚えられないそうです。
興味がないからでしょうね。
あと、記憶に残らない名刺は辞めた方がいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#43 内田裕也さんは何で稼いでいるのか。

兵庫県の方なんですね、裕也さん。
歌手・俳優だそうです。
若い世代では都知事選の政見放送で知っている人が多いんじゃないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#42 トラとライオンの混血

福建省アモイ市の海滄野生動物園で誕生したトラとライオンの子供が生まれた。
アフリカライオンの母、東北虎を父に持ち、自然交配で生まれた。頭がトラ、体がライオン。
トラとライオン間の受胎成功率はわずか1~2%、出生後の生存率は50万分の1。
阪神パークにいたレオポンとは別。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#41 外こもりが増えている。

日雇いバイトなどをしてお金を稼ぎ、ある程度のお金が貯まったら物価の安い海外で気ままな生活を送り、お金が尽きたらまた日本に戻り働くという。※はてなダイアリーより

ビザの意味が分からないこの3人に海外の何が語れるというのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#40 つけ麺が楽しめない

そうめんに近くないですか?
あ、あと、やたら大盛りなのも気になる要因ではありますわね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »