« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

#54 缶のポタージュ。

飲み口が広くなったそうです。
何がそんなに嬉しいんでしょうか。
坪内さんは、素直なひとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#53 捨てられない病。

1週間ぶりです。
前回は特に意味なく配信しませんでした。
いや、嘘です。
木曜日にネットが繋がらなかったので何だか飛ばしました。

はい。

坪内さんちで収録するこの番組。
いつもごみの山です。
捨てられないそうです。

中日ドラゴンズのキャラはコアラらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#52 手は洗うものじゃない。

坪内さんは、小便時に必ずおならをこきます。
多分、病気です。
初めて彼女がうちに来たとして、おもいっきり坪内さんがおならしたらどう思うんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#51 永作博美は隠れモテ?

隠れモテってね。
人前モテがいいよ。

野々村真が入ってないのは納得いかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#50 シーシェパードに腹が立つ。  

捕鯨船の件ですね。
吉橋さんが持ってきたのは。

何を隠そう、3人とも海外の首相の名前が分かりません。
大丈夫でしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#49 見た目で人を判断しちゃいけない?

新歓コンパの季節ですね。
若手のみなさん、先輩に勧められてもイッキはいけませんよ。
体に悪いですから。
会社生活はこれからです。
その日、断ってもなんてことないですよ。

人は見た目が9割 (新潮新書)
竹内 一郎
新潮社
売り上げランキング: 7416

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »