« 2008年4月 | トップページ

2008年5月

#60 ホントに最終回。

敢えて収録寸前の声もカットせず入れてみました。
意味は無いですがね。

ホントみなさんありがとうございました。

101人の方がmixiのコミュに入って頂けたお陰でここまで続きました。
各々舞台に出たり番組配信してますので、活動を応援していただけると嬉しいです。

PS' Diner ~坪内悟(つぼる)の通うカフェ
アバラの骨〜がりがり役者の日々のあれこれ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

#59 打ち切り決定!

次回で最終回です!

みなさん聴いていただきありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#58 大統領と首相の違い。

説明を受けましたが皆目分かりません。
コールさんが再婚した話もどこかに飛んでますし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#57 ウクレレ弾けたらモテるのか?

トムクルーズの息子がデビューするそうです。
養子なので似てないそうですが、ニコールキッドマンに似たら目が恐いですね。
映画の話が全然展開しません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#56 ウルフルズ20周年ライブに行ってきたそうです。

武道館。
ライブに遅れても、入り口でグッズに並ぶってどうなんでしょうか。
買いたてのTシャツが埃まみれの坪内さん、無敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#55 平城遷都1300年祭「せんとくん」

「小坊主の妖精」だと坪内さんが言い張ります。
ま、何にしても、目立って何ぼなんでいいんじゃないでしょうか。

※月曜日は特に意味なくお休みしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ